アンティック-珈琲店-(裏メニュー)ブログ

アンティックのブログがあるのをご存知ですか?
おもしろいのがネーミングが裏メニューって
なってるんですよね(笑)まさしくカフェですね。

Red Cafe 営業中とも書いてあります。
こちらですhttp://blog.livedoor.jp/antic_cafe/

訪問者数もびっくりな数字で毎日8000人近くの
ファンが訪れている人気ブログなんですよ。

まだファンでないあなたも読んでいくとその魅力に
ひきこまれていっちゃうんじゃないかなぁ。

写真もたくさん載っていて、アンティックのプライベートが
かいまみれますよ♪ちなみにファンの愛称を
「カフェっ仔 (こ)」と呼び、アンティックとファンの
間での挨拶は「ニャッピーo(≧∀≦)o」とかわしあうんです。

ちなみにこの顔文字は発音しないんだとか。


アンティック
アンティックとは?
アンティック-珈琲店-(裏メニュー)ブログ
アンティック-珈琲店ファンサイト
リンク
リンク集1
リンク集2
リンク集3
リンク集4
リンク集5
リンク集6
リンク集7
リンク集8
リンク集9

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

アンティック-珈琲店-をもっと知ろう! トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system